トップ > LFMとは > 「顔が見える」パートナー > 販売力とモラルの融合を

販売力とモラルの融合を

アフィリエイト広告は、「成果のためなら何でもやる」という参加者を生みやすいと言えます。成果報酬というその性質も原因の1つですが、やはり「相手の顔が見えない」「自分の顔が相手に見えない」ということも、大きな原因ではないでしょうか。

LFMには、モラルを守ろうという意識が高まるような仕組みがあります。セミナーや懇親会でのクライアント企業様・ASP企業様との直接交流の場や、手法そのものの正当性など。安心して獲得をお任せいただける、顔の見えるパートナー集団です。

 < 7/31 初心者向けキーワードセミナー実施のお知らせ | 広告主様 or ASP担当者様による商品紹介、マーケティングデータ講義 >